広島 包茎

広島の包茎手術専門クリニック

広島包茎治療クリニックのランキング


広島エリアの包茎クリニック

広島エリアには、全国で展開されているような有名な包茎クリニックが開院しています。様々なクリニックがありますので、悩んでしまう方もいらっしゃるでしょう。包茎クリニックについておススメを書いてみました。

上野クリニック

上野クリニックは、2011年までの累計の治療実績が23万人となっており、包茎治療専門クリニックではトップクラスの有名なクリニックです。施術内容は傷跡が目立たない環状切開術・複合曲線紗図法という治療方式を採用しており、高い技術を備えています。予約についても利用者側のプライバシーを考慮して、完全予約制としており仮名での申込も可能になっています。少し高くても良い治療をと考える方には、こちらが向いています

評判のいい上野クリニックでの包茎手術は大正解でした

包茎手術を受ける前に、いろいろなクリニックの評判を調べました。 やはり自分の体にメスを入れるということは、それなりに抵抗もありますから。 そんな中で、一番評判が良かったのが上野クリニックでした。 医師が丁寧で気さくであるという口コミが多く、手術を無理強いすることもなく、患者の立場になって考えてくれるところがすばらしいと。 さらに、術後の仕上がりも、どこにメスを入れたのか良く見ないとわからないくらい、キレイに仕上げてくれるという声がとてもたくさんありました。 これらを見て無料カウンセリングを受ける気持ちが固まり、幼少のころからずっと悩んでいた包茎と、さよならすることができました。 彼女にも、どこを手術したのか全然わからないと言ってもらえて、本当に満足しています。

美容的な観点から見ても上野クリニックの手術は満足行く結果が得られました

上野クリニックの包茎手術自体は、状態によって変わりますが、10万円以下でできることもあります。 でも、美容的な治療というか、包茎手術をしたかどうかわからないくらいの仕上がりにしてもらいたかったため、美容的な治療を受けることができる方法での手術をお願いしました。 なので、仕上がりについては文句ひとつなく、とてもキレイにしてもらえて満足しています。 また、正直手術することをゴリ押しされるようなイメージがあったのですが、実際に行ってみると、わかりやすくかつ丁寧な説明をしてくれて、なおかつ手術をする決意ができなければする必要はないとまで言ってくれたのは、とても好感が持てました。 万が一のアフターケアも、深夜でも対応してくれるクリニックは、他にはないと思います。 さすが大手で安心できる病院だと思いました。

悩んでいた包茎のことで行って良かったなと心から思えたのが上野クリニックでした

ある日彼女から、「包茎じゃない?」と言われたのをきっかけに、手術を受けることを決めました。 うすうすは自分でも包茎ではないのかと思っていたので、彼女の一言が後押しをしてくれたような感じです。 ただ、人見知りで女性スタッフだけに対応してもらうのだけは嫌だったので、男性のみのスタッフで対応してくれるという、上野クリニックに行きました。 カウンセリングをしてくれた医師が、とても丁寧でわかりやすく説明してくれたおかげで、今があると言っても言い過ぎではないくらいです。 正直包茎手術とは言っても、メスを入れるわけですから、不安は少なからずあったのですが、事前のカウンセリングでほとんどの不安がなくなるくらい親身になってくれたのは本当に嬉しかったです。

上野クリニック広島院アクセス

JR広島駅南口より出て、駅前にある広電(路面電車)に乗ります。広電本線より紙屋町東駅で降りて、駅の右側に出て下さい。1階が『アパマンショップ』になっている建物に上野クリニック広島院があります。広電本線の通り『相生通り』に面しています

広島中央クリニック

23年という歴史があり、日本全国に21もの分院を持つやり手の包茎クリニック。執刀する医師は、技術力を伴った熟練の医師のみが行っており、利用者側に確かな包茎の医療技術を提供しています。電話相談は24時間対応しており、サポートに関しても万全です

広島中央クリニック アクセス

JR広島駅南口より出て、駅前の広電(路面電車)に乗ります。広電本線の銀山町駅で降りて下さい。距離的に近いので広電本線に沿って歩きで行くことも出来ます。猿猴川にある荒神橋を渡って、次の稲荷橋を渡ると交差点(稲荷橋西)の角に中央クリニック広島院があります。

皐月形成クリニック

美容形成の最先端技術を導入し包茎施術を行う皐月形成クリニックですが、施術後の仕上がりの自然さにこだわっており、傷跡を最小限にしてくれると好評です。スタッフは全員男性と安心してクリニックに通える、男性に配慮してくれるクリニックです。

東京ノースト

独自の技術にて新たな包茎手術を開発。美容整形手術法から編み出した、より自然で綺麗な仕上がりを実現しています。包茎手術の他には、亀頭のブツブツ除去や長径手術など、男性のシンボルを様々な角度にて治療を提供するクリニックです。

早漏改善にもつながって手術してよかったです

セックスの時、彼女に早漏だと言われ自信をなくしてしまいました。 仮性包茎で普段は皮をかぶっているから刺激に弱いのだと知って、包茎手術を受けることにしたのですが、クリニックのことは詳しくなかったので、どこにお願いするか迷いました。 いろいろなホームページを見たなかで、治療法についての詳しさと料金のわかりやすさから、東京ノーストクリニックさんに決めました。 とても不安な気持ちで出かけましたが、しっかり話を聞いてくれて自分に合った提案をしていただきました。 クリニックには男性しかいないので、恥ずかしい思いをせずに何でも相談できる雰囲気もよかったです。 手術も滞りなく無事に終わって、術後の痛みも気にならないものでした。 早漏改善にもつながって手術してよかったと思います。

学生にも優しい割引があって助かりました

学生でお金もあまりないので、包茎手術に何十万円もかけたくないと思い、いろいろなクリニックを調べたのですが、口コミの総合評価で東京ノーストクリニックに決めました。 学生割引があるのが決め手でした。 カウンセリング、診断、アフターケアが無料なのも魅力でした。 それで、実際行って受けてきたのですが、カウンセリングから診断、手術とすべてにわたって丁寧に対応してくださり、不安がすべて解消されました。 料金のことも詳しく聞いたのですが、わかりやすく答えてもらえました。 学生割引だからといって手術も割り引かれているわけではなく、しっかり丁寧にやってもらえてうれしかったです。 学生のうちに包茎を治すことができて本当によかったです。

プライバシーには万全の配慮があり、傷跡も残らず治療していただいて満足しています

包茎のことは長年悩みの種でしたが、人に知られたくないという思いと手術の痕が残るのではないかという不安がありました。 東京ノーストクリニックにしたのは、完全予約制で秘密厳守、他の患者さんに会うこともないというプライバシーにしっかり配慮されていることと、包茎一筋で高い実績を長年上げ続けていることに魅力を感じたからです。 実際、その通りの印象で、気軽に相談できる雰囲気のクリニックで、人の目を気にする必要はまったくありませんでした。 手術は30分程度と短かったですが、きちんと治療してもらい、痕も残りませんでした。 次の日には風呂にも入ることができて、日常生活で困ることも何もありませんでした。 見た目にも満足のいく仕上がりにしていただきました。

東京ノーストクリニック広島院アクセス

JR広島駅南口より出て、駅前の広電(路面電車)に乗ります。広電本線の的場町駅で降りて下さい。歩いて行ける距離でもありますので、広電本線に沿って歩いても大丈夫です。猿猴川にある荒神橋を渡ると的場交差点の角に東京ノーストクリニック広島院があります。

ABCクリニック

ABCクリニックでは色んなキャンペーンや特典を実施しています。WEB予約をすると交通費を最大で3万円補助してくれるサービスや、3日前予約で包茎手術を3万円で受けれるお得なキャンペーン、切らない包茎治療が30%オフと3のつくサービスを提供する特徴がありますね。男性スタッフによる丁寧なカウンセリングで、他院の修正にも対応するほどの高い技術力があります。衛生についても万全で清潔です。会計についてもハッキリ提示してくれるので安心感もあり、分割払いも各種対応しています。

包茎手術が格安のABCクリニックでいろいろ治療してもらって満足!

若いころの早漏は仕方ないと友達の間ではいつもそんな話をしていましたが、自分はかなり早い方でちょっと情けない感じなのです。それに仮性包茎と言う事もあって、かなりのコンプレックスで女性と関係を持つもの怖いと思っていました。もしバカにされたり、笑われてしまったりしたらきっと立ち直れなくてED一直線だと思っていたのです。そんな時にABCクリニックの話を友達から聞きました。というよりは噂になっていて、かなり安く包茎手術ができるとの事でした。すぐにホームページで確認すると早漏治療も安くて簡単だとありましたので同時に申し込んだのです。手術が済んで使用可能になった時は嬉しかったです。思った以上の効果で、秘かにパワーアップした自分に自信が湧いてきましたよ!

ABCクリニックのメール相談が親身だったので包茎手術を決めました!

仮性包茎でもちょっと不潔だと言われるので、以前からできれば包茎手術を受けたいと考えていました。でもいきなりクリニックに訪ねていく勇気もなく何となく行きそびれていたのです。でもABCクリニックではメールで相談の上で親身なカウンセリングが受けられると聞いて、まず無料のメール相談を出してみました。返事のメールで包茎手術は一生に一度の大切な治療だから、焦らずにいろいろなクリニックにも相談するようにとの言葉が添えられていて、そんな親切な対応が安心できたので包茎手術を申し込んだのです。またお金の面でもABCクリニックは格安で助かりました。最終的な費用は5万円もかからずに済みましたので、一括で払えた事も良かったです。

言葉の通じる地元のABCクリニックで包茎手術を受けて安心でした!

地元の名古屋のABCクリニックで包茎手術を受けたのですが、その結果には大満足です。まず近所でしたので通院が楽でしたし、評判の高いABCクリニックならば失敗の恐れもないと安心できたからです。それから格安の費用だったのも嬉しかったですよ。それにしてもABCクリニックの包茎手術は丁寧ですよ。手術後の診察でも適当な事はせずに、こちらの話を聞きながら対応していました。自分の場合はちょっと腫れが出たのでその為の薬を貰ったのですが、もともと薬に弱い体質でしたので先生もその点を注意深くカウンセリングしながら処方していた感じでした。それから地元のクリニックで包茎手術を受けて正解でしたね。何かあった時でもすぐにクリニックへ行けるので安心できます。

ABCクリニック広島院アクセス

JR広島駅南口より出て、駅前にある広電(路面電車)に乗ります。広島本線の八丁堀駅で降りると、目の前に八兆交差点があります。広電白島線が通る方向に右折をして50m進んだ右手にABCクリニック広島院がります。目印として隣のビルの1階にアパマンショップがあります。

東京スカイクリニック

東京スカイクリニックの広島院。特徴として麻酔科の専門医が患者の身体を考慮しつつ麻酔の管理を行っています。痛みへのサポートをしっかりしてくれるので安心感があります。包茎手術に関しても形成外科専門医が、個人に合わせた治療法を、専門的な知識と目で提案してくれます。

東京スカイクリニックの包茎手術は治療翌日からお風呂に入れます

包茎の手術を受けたいと思っていたのですが、入院をしなければいけなかったり入浴が制限されたりするのは嫌だったので、できる限り普段通りの生活が送れる治療をしてくれるところを探していた時に発見したのが東京スカイクリニックでした。 治療当日は当然ですが、入浴することはできないと説明を受けましたが、翌日からは陰部をわざと触らなければ入浴することができました。 もちろん、傷口が完全にふさがるまでの3週間~1ヶ月程度は陰部に負担をかけてはいけないと指導されていたので、気をつけていた部分はありましたが、これといったトラブルに見舞われることもなく月日が流れ、今現在は傷跡もほとんど目立たずに満足のいく仕上がりになりました。 治療をして本当に良かったです。

パートナーと衛生面のことを考えて包茎手術を受けるのなら東京スカイクリニックがお勧めです

どちらかといえば軽度の仮性包茎だったので、普段の生活で困るようなことはあまりありませんでした。 でも、将来のことを考えた時にパートナーやら衛生面やらで悩むことが出てくるのではないかと思い、手術をすることにしたのです。 仕事柄、あまり時間が取れないので短時間で手術ができるのは本当に助かりました。 おかげで日常生活と仕事に支障をきたすことなく、包茎の手術を行うことができました。 仕上がりもとてもキレイなので、手術をして良かったと思っています。 医師の対応も素晴らしかったですし、病院もとてもキレイで清潔感がありました。 話も真剣に聞いてくれて、いろいろな病院があるとは思いますが、その中でも東京スカイクリニックで治療をすることができて良かったです。

以前受けた包茎手術の傷跡を目立たなくさせてくれるのが東京スカイクリニックです

以前、違う病院で包茎手術を受けていました。 10年以上前だったので今のように包茎手術が受けられる病院も少なく、傷跡も残ってしまっていたのです。 包茎自体は治ったものの、傷跡が気になっていたので東京スカイクリニックに相談をしたところ、傷跡を目立たなくさせてくれるということでお願いしました。 傷跡も目立ち、色も上と下で違ってしまっていたのですが、手術を受けたおかげですべて改善することができました。 気になっていた傷跡もほとんど目立たなくなり、彼女も「どこをどうやったのか全然わからない」と言っていました。 技術力の高い病院が増えた中で、東京スカイクリニックの評判はかなりいいですし、安心して治療を受けることができるので本当におススメです。

東京スカイクリニック アクセス

JR広島駅南口より駅前にある広電(路面電車)に乗ります。広電本線の八丁堀駅で降りると、目の前に八兆交差点があります。広電白島線が通る方向へ右折して200m進むと、京橋通り入口交差点があります。そこから通りの左手を少し進んだ先に東京スカイクリニックがあります。目印として1階にモスバーガーがあります。

泌尿器科での包茎手術は慎重に

包茎手術のために病院を探す時に、色々とありすぎて迷う人が多くいるでしょうが、包茎手術は、よく広告で見かけるような包茎専門クリニックだけじゃなく、泌尿器科で受ける事もできます。でも、どちらで受けた方が良いのか分からないと思う方も多いですよね。各病院では、それぞれ治療の際の手術法や料金が全く違います。クリニックの術式によっては、仕上がり方、またメリット・デメリットも変わってくるのです。(通院期間・入浴・セックスなど)あまり下調べをしないで包茎施術を受けてしまうと、自分には合わない施術をされてしまい、いつの間にか何十万という高額な料金を迫られる事になるケースもあります。クリニックの選択の仕方は、重要なことで頭に入れておいた方が良いでしょう。美容クリニックで包茎手術を受ける場合がありますが、一番堅実なのは、包茎専門クリニックや泌尿器科となります。ですが、専門クリニックと泌尿器科の2つは料金・技術などに大きな違いがある事も。特に大学病院などの大きな病院や一般的な泌尿器科の場合、包茎施術に力を入れている所とそうでない所がありますので、各病院のサイトをチェックして、治療内容・費用について調べた方が良いでしょう。包茎手術をされる方は、最初に来院した病院で、「ここで良いや」とすぐに決めて、そのまま施術を受けてしまう方が多いようです。簡単に決めてしまうと、受けた後に“手術跡が目立つ”“とんでもない金額を請求された!”というトラブルに繋がってしまいます。やはり、何ヵ所かクリニックの候補を作って、各クリニックのカウンセリングを受けて比較した方が良いでしょう。自身にとって一生となる大切な施術ですので、慎重な選択をした方が後悔がないと思います。

泌尿器科の包茎手術には仕上がりに不安もあり

包茎の治療を希望するのにも、見た目にこだわりたいが料金は出来るだけ抑えたい、そういう方が割と多いのでは?ですが、個人クリニックや総合病院などの泌尿器科で施術を受けるのは、あまりお勧め出来ません。理由として、そういった泌尿器科では、包茎手術を中心に治療をしているわけではないからです。包茎は、簡潔に言えばチンチンの皮がペニスの長さに比べて余ってしまい亀頭に皮が被る状態になりますが、治療自体はシンプルで、余っている包皮を切除して縫合する施術です。なので包茎手術の経験がそれほどない医者でも、困難な手術にはなりません。ですが施術回数の少ない医者が行えば、包皮をどれだけ切れば適切か判断がつかなかったり、縫合が上手くいかなかったりと、仕上がりの出来が低くなってしまう事が予想されます。たとえば縫合を陰茎の真ん中近くに行ってしまい、手術跡が目立ちやすくなってしまったり、再手術が必要になる見た目になってしまう事もありえます。再施術になってしまうと最初の包茎手術よりも施術費用が高くなってしまう事がほとんどです。男性にとって一生を左右する大切な施術だからこそ、後悔してしまうような事だけは何としても避けたいところです。